intro イントロ の新作ウィンターモデル入荷しました。

イントロの新作ウィンターモデルが入荷しました。

STEALTH 3D ステルス3D

IMG_3569

税込定価 ¥10584
SBF価格 ¥10350

3-dimensional の三次元ではなく、ダウンのDです!

中綿に天然羽毛の ダウン を採用した極寒用グローブ
ロードバイク用でダウンを使用したグローブは聞いたことがありません!
ダウン採用によって、よくあるポリウレタンのものよりも蒸れにくさが段違いです。

IMG_3574 IMG_3572

中指〜小指がミトン形状の「セミトン形状」となり、暖かさ感を増しています。

握りやすさを追求するために採用した 柔らかい素材と立体成型構造、ウレタンパッドにより、ブラケットとのゴワゴワ感を感じさせません。

指先はタッチパネル対応の導電性素材です。スマートフォンも大丈夫!

暖かく、柔らかく、蒸れにくい。
この冬の最強グローブ。

これでこの冬は寒さに打ち勝てますよ!

IMG_3568
ステルス3Dをはじめ定番のトリガー3、スティンガー3、ステルス3、各サイズそろいました!
冬支度はお早めに!

グローブは、寒いからロードに乗りたくなくなる病 の特効薬です

じつはとても寒がりみやかわ

関連記事

  1. 再入荷しております!水分補給にはクエン酸コンクがいいですよ!…

  2. Special Price! XELIUS SL ULTIM…

  3. マヴィックのシーラントが販売終了となります。

  4. 草加店 休業日についてのお知らせ【固定記事です 新着記事は …

  5. ホイールだけでは留まらない!Roval新たな商品が登場です!…

  6. 見て・触って・動かしてきました!スラム12速RED eTAP…

PAGE TOP