日曜朝の講習会、金曜夜の講習会、水曜平日のストリートトライアル練習、参加の皆様おつかれさまでした!

ふじみ野店スタッフサタです、台風が来たり急に雷雨になったり…今回はナイトライドが中止でそのかわり日曜朝に講習会ライドを開催となったのですが、普段は金曜夜で未成年はちょっと参加が難しいので来たくても来れなかったライダーの参加もあり盛り上がりました!

来てみたくて前日から早寝早起きで来てくれたのはなんとまだ6才の男の子!でも飛んだり跳ねたりする講習会に来ても大丈夫…?

全く大丈夫でした笑、6才でもどんどん楽しみながら見ている間にも上手くなっていきます。見学なんてしょうもない、そんなの出来ない・ムリと理由を探す暇があったらいいからもう乗りましょう!笑

次々と無限の体力(笑)でアクションにチャレンジしていきます

お昼からはお店が始まるので残念ながらそこで終了…「次いつくるのー!」を連呼してました。

 

天気に左右されにくい、短時間でも開催できるストリートトライアルのおかげで台風やゲリラ豪雨の合間にもしっかり集まって開催出来ています。金曜夜も元気に開催!

継続は力ですね~!、2~3分やって自分はいくら頑張っても無理!と大人はよく言いますが(笑)ロードで毎週長距離乗る時間なんかより遥かに乗ってないですよ!?

自分では無理だと1度は思った後にその壁を越える事の面白さがあり年齢性別職業?を問わず越えた人への尊敬があります。

今週はすっかりストリートトライアル中心のライドになってしまいました。

ずっとやっていて突然はっきりと「今できるようになった!」と明確な場合があったりするとすごい覚醒感あります。自分はスタンディングの時やダニエルの時にもそうでしたが今日久しぶりにそんな感覚を味わいました。ホントMTBはどこまでも上手くなるしどこまでも楽しいですね~!

 

来週は本格的なトレイルを走ってナイトライドもあってキャンプもあってストリートトライアルもあって…まあいつも通り?です。一緒に走りたい方いつでもご相談お待ちいたしておりますのでお気軽にスタッフサタまで宜しくお願い致します~!!

関連記事

  1. リムブレーキのABS?! SABS

  2. 頑張る高校生を応援します!ジュニアスプロケットつけました!

  3. こんなご時世ですが……旅がしたい!~行ってきました編~

  4. スペシャライズドのサドルをお求めならアレを測れるふじみ野店で…

  5. 【数量限定!!】全国5社のeelsアライアンスでプレミアムチ…

  6. レディースサドルのレンタルあります!

PAGE TOP