6/17モーニングライドお疲れ様でした!

こんにちは、ふじみ野店北川です。
先日次男が誕生日を迎え、プレゼントに「LEGO」を買ってもらったそうなんですが、帰宅するとテーブルの上に組みかけで置いてあり、翌朝には「つくってぇ」と起こされるんだろうなぁと思っていたところ、なんと小6の長男が組み立ててくれたそうで。

数年前のクリスマスには長男へのプレゼントは私が組み立てることになったのですが…。
説明書を見ながら組み立てるというロジックになれてくれたのは良かったかなぁと。

ところで梅雨の中休み?曇天ながらも貴重な雨の降らない一日。
ちょっと肌寒く参加者ゼロかな?と覚悟していたのですが、一名参加いただきました。
モーニングライドは規模の大小にかかわらず、細く長く続けていきたいと思っています。

相変わらず行き先はぼんやりしながらひとまず、ホンダエアポートへ。
行きの時間帯は荒サイは空いてましたねー。

先日バラの小径を見に行った、川島町の「平成の森公園」でハナショウブが咲いているとの情報を思い出し、行ってみました。

正直見頃は過ぎていてちょっと寂しい感じもありましたが、ハナショウブの他にあじさいやゆりなど、季節の植物を見ることができました。
そしてこの頃には陽は出ないもののだいぶ気温も上がってまいりましたので、「榎本牧場へ行こう!」となり、榎本牧場経由でお店へ戻ることにしました。
ついてみると、雨続きに我慢できなかった(笑、ライダーたちが集まっておりました。

いつもどおり?ダブルで「ラムレーズン」と「ティラミス」をオーダー。

「自撮り下手くその図」
本人は普通の顔して撮ったつもりです。
どう思って撮ったかは置いといて、どう見えるかも大事ですね…。
でもラムレーズンは美味しかったです。
次は伝わるように撮りたいですね…。

帰りはいつもの道をなぜか大回りのボーナスステージ突入しながらの帰店でありました。
道を間違えたのではありません、大回りなのです。

次の予定は6月24日(日曜日)雨さえ降らなければ!!
行き先の希望、情報なんかもお待ちしています!!

関連記事

  1. 8月の定休日のご案内

  2. 入荷しました!トラベルバッグ!そのカラーは?!

  3. 納期もどんどん延びて不透明に。今あるものをご提案します!

  4. 今度はRoubaixシリーズが!!セールはもうちっとだけ続く…

  5. 残り一週間となりました。

  6. MTBで平日サイクリング、雨で講習会や週末ライドはお休みでし…

PAGE TOP