ベルらしくないベル。人気のknog Oi限定カラーが入荷です!

この記事内の限定モデルはすでに完売となっております。
ご了承くださいませm(_ _)m


こんにちは、北川です。

朝から曇り気味でいよいよ梅雨かなーなんてもしてくるのですが、暦の上ではまだ5月ですねー(31日ですが)。

当店でも人気のベルらしくないベル「knog Oi」の限定カラーが入荷してまいりました!


気になるカラーはお待ちかねのレッドとマットブラック!フラットバー向けの「small」はマットブラックのみ入荷しております。
ベルト聞いて想像するものとは違う、ベルらしくないベル。
あのスティーブ・ジョブズにプレゼンさせたら「ベルを再発明した」って言うと思うんですが、あんまり同意を得られません…。

ところで限定のブラックといえば、私もお買い物しました。

LAMYのボールペンSafariの「Limited ALL BLACK」です。
正直、私の字はとてもお見せできるものではありませんが、気に入ったものを永く使うのが好きなので、愛用中の2012Limitedのグリーンが怪しくなってきたので買い増ししました~。


ところでつけた様子は?というとこんな感じです!
私は小細工をするのが好きなのでブラックを購入し、模様を彫って遊んでいます。
このベルのいいところはかたちだけではありません。

その音色です! チ~ンと鳴らせば真鍮ベルを思わせる侘び寂びさえ感じるその音は、実は「7075エアクラフトグレード アルミニウム」またの名を「超々ジュラルミン」によって作られています。
なんと「ジュラルミン」ですよ!ある一定以上の年齢の方にはグッと来るワードではないでしょうか?
ベルがいるか要らないかなんて疑問もすっ飛びますね!買うしかないですね!
店頭では実際に鳴らせるサンプルも出ています!

限定カラーは数に限りがありますのでお早めに!!!
(レッドは私も買います。)

関連記事

  1. 救命講習を受講してきました!

  2. ディスクブレーキ用!!MAVICのテストホイールを導入です!…

  3. 「シラススポーツ MONOQLOインプレ評価1位記念キャンペ…

  4. 入学おめでとう!そして良き自転車ライフを!

  5. お盆休みだ全員集合!スズパへGo!週間ですよ!

  6. ベルの新定番!knogのOiに限定カラー第二弾!!

PAGE TOP