モーニングライドお疲れ様でした!!

こんにちは、北川です。
本日はモーニングライドにご参加の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。
各グループを引っ張っていただいた方々も風が強い中お疲れ様でした。m(_ _)m


出発前の様子。MTB組もいたので開店前にもかかわらず賑やかな店頭となっておりました。


目的地は風に聞けとばかりに、3グループに別れ、ひとまずホンダエアポートを目指します。
今回は納車後一月未満のフレッシュマンもご参加いただきました。


エアポートで最終目的地を検討しましたが、時間帯と人数の関係で「榎本だね」ということになり、榎本牧場へ。


エアポートの近くではセスナのエンジン音がいい感じです。
セスナ機といえば横山やすしというのは僕だけでしょうか。


再び菜の花の咲く土手沿いを走り、榎本牧場へ向かいます。


榎本牧場へ無事到着です。


皆さん思い思いのジェラートを選び、私はティラミスジェラートで!
ティラミス大好きなんですよ。どなたかコストコへ行かれたら特大ティラミスをお願いします!

しばらく談笑したあと、この次どうするかとなったのですが、風の影響などを考慮し、今回はそのままふじみ野店へ戻ることになりました。

途中、朽ちた雰囲気のいい木があり、朽木拾いしたい!!とちょっと惜しい気もしましたが団体行動を優先しましたw


一部サイクリングロード上は追風参考記録となりましたが、ところどころ横風も強く、早めの撤収も正解だったかもしれません。


ふじみ野店へもどり、お疲れ様でしたの一枚。

今回はお客様のご協力も有りたくさんの方にご参加いただきました。
各グループをまとめてくださり、引っ張っていただいた方々ありがとうございました。
納車後間もないもののすでに江ノ島まで行った!というツワモノフレッシュマンにもご参加いただきました。
モーニングライドはたくさんのお客様に支えられて成り立っています。
この素晴らしい、一体感!。
この春、お買い上げ頂いたビギナーの方々にもぜひご参加いただきたいと思っています。
今後も続けていきたいと思いますので、気になる方はご遠慮無くお問い合わせください。
ご要望等も有りましたらお聞かせください!!

※頻度としては隔週、もしくは2回/月をベースに考えています。

関連記事

  1. MTBモーニングライド・平日ライド・週末の講習会、参加の皆様…

  2. バイクのメンテナンス、雨走行後などしっかりと!

  3. 油圧ブレーキも安心して使えます、OUTBRAKER

  4. 平日のライド、週末夜の講習会、参加の皆様おつかれさまでした!…

  5. 寒くてもライドは関係ない!?でもメンテナンスもお忘れなく!

  6. ちょっと気が早い!?フライング告知!スズパワーセンチュリーラ…

PAGE TOP