BLOG

スタッフブログ

スペシャライズド RUBY DISC  ロングライドしたい女性ライダーにオススメの1台!

ふじみ野店です。

SPECIALIZED RUBY DISC
サイズ48 CT392 TOP517
カラー グロス/コスミックフレークホワイト/アシッドミント
メインコンポ TIAGRA 10スピード
フレーム・フォーク  カーボン
定価226,800円 → SBF価格 221,900円

 

スペシャライズドのロングライド系バイクROUBAIXのレディースモデルがこのRUBYシリーズとなります。

長距離を快適に走れるバイクですが特徴なのがこのフューチャーショック。20ミリのストロークと自然なハンドリングを両立しています。

さらにシート部分は前後方向にもしなるように設計されていて、カバーを外すとスペースが確認できます。そのためにシートクランプが下側になっています

メカニカルディスクはメンテナンスも分かりやすく、今までのブレーキに慣れた人にも付き合いやすいアイテムとも言えます。

標準で装備されているのは28Cサイズのタイヤですが、最大32ミリ幅まで装着が可能になっているので乗り心地やコーナリングでの安定感、舗装の荒れた場面でも走りやすさを体感できます。

普段走る場所だけでなく見たことの無い場所までロングライドしても雨でも高い制動力のディスクブレーキや幅広選択可能なタイヤの安心感、荒れた路面も乗り越えていくサスペンション装備のフレームが普通のロードバイクでは行けなかったところまで行動を可能にしてくれるかと思います。

どこまでもロードバイクで走ってみたい人には必ずチェックしてもらいたい1台です!是非店頭でもご覧ください!!

admin

admin

サイト管理者