BLOG

スタッフブログ

新型アレー入荷しました!!SPECIALIZED(スペシャライズド)ALLEZ ELITE(エリート)

ふじみ野店スタッフもりです。
先日、つくば9時間耐久にお客様と参加させて頂きました。
今年は特に落車が多かったので一人で走るより危ないヤツが居ないか警戒しながら走っていたら余計疲れました。
やはり、気心知れた仲間がいるって良いですね。僕もそういう友達が欲しいです。。。

さて、続々と2018年モデルが入荷し始めました!
本日は新しくなったNEWアレーエリートをご紹介いたします!
P1070247
スペシャライズド
ALLEZ Elite(アレーエリート)
SBF価格 158,500円

新型アレーはフレームフォークが一新しており
フォークは新型アレーの為に新規設計されたFACTフルカーボンフォーク
P1070250

フレームも新型アレーの為の新規設計でE5高品質アルミニウム合金フレーム
P1070248
一番目を引くのは小さくなったリア三角!
上位モデルであるVENGE ViAS(ヴェンジヴァイアス)やALLEZ SPRINT(アレースプリント)といったエアロバイク採用されている形ですね
リア三角を小さくする事で空気抵抗の軽減軽量化など狙いがあります。
P1070249
更に、ヘッドチューブは従来モデルより少し長めに設定する事で初心者の方が無理なく前傾が取れる仕様になっており

そして、新設計のフレームとフォークを合わせると、従来のモデルと比べて450g以上の軽量化を果たしています。

初心者の為の最高の一台ですね!
草加店にて試乗車もご用意しております
ご希望の方はスタッフまで一言言って頂ければふじみ野店に移動する事も可能なのでお気軽にどうぞ

皆様のご来店を心からお待ちしております。

森 祐次郎

森 祐次郎

スタッフ