武田レッグウェア大幅増強しました!

ふじみ野店です。

もうさすがに暑さも過ぎ快適なライドができる季節になって来ましたね。
どこか他人事な雰囲気が出てしまっていますが、、、
いや!そんなコトは断じてありませんよ!

というわけで
快適なライドを少しでもサポートすべくあるものが大幅増強いたしました。

特設武田レッグウェアのソックスコーナーが出来上がりました!!

なにを隠そう自分は武田レッグウェアのソックスの隠れ、いや大ファン。
となれば、ソックスコーナーは武田レッグウェアで埋め尽くさねばなるまい。。。

という事で本日コーナーを設置していただきました。
コレだけ揃うと圧巻ですね〜。
(並んでいるのを見た瞬間、無意識に脳内で買い物をしてしまったのはコレもナイショです。)

メーカーさんオススメを元に売り場を作っていただいたのですが、
実は個人的にはTBK-500Rという↓↓のモデルだけで十分と持っていました。

ですが、、、
実際にお話を聞いているとやはり奥が深く、それだけでなくしっかりと他のモデルの重要性に気づかされ今回のこのコーナー展示をさせていただく事になりました。

軽量レーシングモデルや、、、

個人的にはこれから先の時期に重宝するメリノウールのソックス。
(新型になっているのでコレは絶対買わねば、、、)
好みや使い方、季節に応じて最適なソックスの選び方ソックス意外にも最近じわじわと人気の出だしたレーシングゲーターや、アームカバーのお話もお伺いいたしました。

そしてソックス選びで重要なのはサイズをしっかり合わせる事。
そのために試着用のソックスもご用意させていただきました!
しっかりとフィッティングする事で快適性やパフォーマンスが変わります。
ソックスなんてどれも同じでしょ!と思ったそこのアナタ!!
ソックスで走りは変わりますよ〜。

関連記事

  1. 下側取り付け専用モデル! CATEYE GVOLT70

  2. 平日にロケハンライドしてきました。(ムーミン谷に行ってきまし…

  3. 日曜朝はMTBモーニングライド!平日ライド、週j末の講習会、…

  4. 涼しくなって良いシーズンになりました!お買い得なセールバイク…

  5. ゴールデンウィーク前の修理につきまして。

  6. 12月1日はパンク修理交換講習会です!!

PAGE TOP