Campagnolo(カンパニョーロ) SHAMAL ULTRA(シャマルウルトラ)ダークラベルまだあります!

ふじみ野店です。

最近はロードには全く乗れずに次に乗るときが若干恐ろしいと思っている今日この頃です。
これから楽しい時期なので、少しでも乗ってカラダの動きを戻しておきたいです。。。

そう入っても、頼れるものに頼って基本性能をカバー出来るなら、それに越した事はないですね。
というわけで当店でも、大人気超定番ホイールが、在庫分で1本だけ出てきましたよ〜!


Campagnolo
SHAMAL ULTRA DARKLABEL

店頭価格¥138,996

余計な説明はもう不要といっても良いくらいスタンダードなホイールとして定着しているシャマル。
ジャパン限定カラーのダークラベルが当店では展示されていますよ〜。

シックなデザインで、フレームのデザインを邪魔せずにしっかりと存在感を醸し出してくれています。
カンパニョーロに限らずどうしても、ブランドカラーが自分のフレームとマッチしないなんてお声も良くお伺いしますが、コレならどんなバイクでもピッタリ決まってくれます。

性能的には既に折り紙つきですが、
ハブは前後カーボンハブでカンパ独自のセラミックベアリングであるUSBを採用。
抜群の転がりのよさを演出してくれます。

リアホイールは特に独特のスポークアレンジですが、
計算されつくされたデザインは、ホイールの耐久性踏み出しの軽さ、乗り味と全てにおいて最適化され理想的といって良いと思います。

基本的にホイールは走りを担う重要なパーツの一つです。
そんな重要なパーツはやはり、信頼性の高いパーツをチョイスしたいですね!

関連記事

  1. 【3店合同企画】 緊急告知!3日間限定企画!ホイールを成約頂…

  2. ゴジラ級ビッグセール!!ホイール編!!

  3. CAMPAGHOLO SHAMAL ULTRA 「カンパニョ…

  4. カーボンホイールの決定版カンパニョーロBORA ONE35T…

  5. せっかく走りやすい季節、ホイールをアップグレードして走ってみ…

PAGE TOP