MTB始めてみたい!と思ったら是非ふじみ野店へ!!講習会もやってます。

ふじみ野店スタッフサタです、最近MTBのご相談が増えてきている感じなのですが、いきなりコース等に行く前に講習会に参加していただければ少しでも安全の為のお話や見慣れないサスペンションの部分をどう役に立てることができるのか?等々、実際ライドをしながらお話出来るので安全の部分だけでなく楽しさの面でも大きく違いがあるかと思います。

凹凸を乗り越える体験や…

一本橋を渡る体験等、よくある失敗や転び方、こうなるとアブナイ!パターンや実際やらかした話(笑)…少しでも参考にしてもらえると幸いです。

コースで楽しみが広がるアクションなんかも練習できます。バイク購入後すぐにコースに行かれている方ですが、講習会三回目でジャンプの話で盛り上がりました。形が違うと挙動が変わって注意が必要になるパターンをいくつかお話しさせていただきました。


毎週参加しているともちろんどんどん上手くなります。最近動画で見かけることも多くなったストリートトライアル的なトリックも練習中です。

瞬間的なアクションもスローで動画を見ればすぐに問題発見!、先生も来たりするので昔と違って効率よくレベルアップできるようになりました…

基本毎週金曜夜に講習会開催中です、MTBを1から始めたいなんて方もご心配なく!!スタッフサタまでお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 金曜夜は講習会!スタンディング覚えたい人まってます!

  2. MTBで夕涼みライドに登ってきました〜。

  3. 金曜夜はロード・MTBでも講習会開催中!

  4. CJシリーズ富士見パノラマ最終戦にいってきました。

  5. MTBモーニングライド、金曜夜の講習会、平日ライド、参加の皆…

PAGE TOP