【募集開始】5月5日(金)第6回 スズパワーセンチュリーライドbyPISSEI募集開始です。

※4/22更新
定員の半分を超えました!参加を検討している方はお早めに申し込みをお願いします!

そして申し込みいただいた方から多数ご指摘がありましたのでここで訂正いたします。

アフターパーティー5月7日(日)です!

水曜日となっていたので混乱した方も数多くいらっしゃると思います。大変失礼しました。

 ゴールデンウィーク恒例のこの企画
定着感が出てきました。
お客様より、募集まだなの?等々お言葉いだだき、楽しみにしている方が多くいらしゃることに感謝です。

お待たせしましたいよいよ募集開始です。

手作りイベント
 スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ 

 スポーツバイクファクトリーふじみ野スズキ
       
 スポーツバイクファクトリー草加スズキ 

合同企画
 第6回 スズパワーセンチェリーライド(SCR)byPISSEI

今年は5月5日(金)こどもの日に開催決定です。
本日より募集開始となります。

今年も、参加賞として
PISSEIコラボサイクルキャップをプレゼントします。

※上記は昨年カラーで本年度バージョンはカラー及び一部デザイン変更あり。

当日ぜひ被ってくださいね。

昨年よりお約束しておりました話、覚えておりますでしょうか?
今年は約束を果たせそうです。
そうです、新コースとなります。
以前からコースプロデューサーHさんからいただいてはいたのですが、昨年は時間的都合できませんでした。
今年は絶対に新コースということで、
今年は新コースとなります。

新コースの方ですが160キロの方は試走を終わったのですが。
なかなかのハードなのと、下りもやはハードですまた林道となりますので一部道が悪い箇所がございます、充分注意して
走ってください、試走でもスタッフが3回パンクしました。

そしてそして,おおいに盛り上がる
アフターパーティー(打ち上げ)を当店のお客様のお店 浦和「ろーたす」で開催します。
当日のスライドショーや速さ以外の表彰をしたいと思います。
スタッフも参加しますので、感想等をぜひ聞かせてください。
ぜひこちらも振るってご参加してくださいね。

まず概要から説明します。

〇名称:第6回スズパワーセンチェリーライド(SCR)byPISSEI
〇日程:5月5日(金)祝 こどもの日
〇距離:160キロ
130キロ
〇参加費:2500円 アフターパーティー(5月7日)は別途4000円程度予定
〇スタート&ゴール:秋ヶ瀬公園 途中チェックポイントあり
〇受付開始:7:00 スタート7:30より随時
〇参加資格:当店購入自転車又はポイントカード所有者,旧ミラノ様でご購入者、またはそのお友達
〇定員:両コース併せて 150名
〇アフターパーティー&表彰(速さではないです) 5月7日祝(日)予定

「自由なツーリング」のテーマは変わらずです。

一緒にいくと迷惑かかるから、体力ないからとよく聞きます。
一緒にいくと迷惑かけるかもしれないという気持ちもわかります。

それならばということで

企画したのたが「スズパワーセンチェリーライド」です。
つらかったら、途中で引き返してもいいし途中離脱ぜんぜんOK

もちろんコースのショートカットもOKです。
完走証もないし、順位もつけません、ある意味リタイアもありません。

当方の方がなぞったコースを走れば160キロと130キロ走れる
コースになっていると思ってください。

なので、つらかったらショートカットもOKです。

ショートカットして140キロになっても、その日楽しんでいただければ
それでOKなツーリングイベントです。


当日は簡単な略図はお渡して、当日は特にわかりずらい箇所には
道しるべをおく予定ですが、最低限のルートサポートになりますので
各自用意の程おねがいいたします。

おそらく何も無しでは恐らくコースどうりに走ることは難しいと思います。
試走でスタッフが方不明になったように…



そして
今回も160キロと130キロのコースをどれだけ楽しんだか?
それを表現してもらいます。

途中なんでもいいので一枚以上ベストショットを
お店のフェイスブックにコメントでアップしてください。
せっかくですがPISSEIコラボキャップを被った姿なんてもいいですね。


わかりずらいところは、看板を立てる予定ですが
ちゃんとおのおの地図みながら、走っていただくツーリングです。


参加希望の方は
まず
メールに

●氏名
●希望距離160&130
●電話番号(できれば当日つながる番号で)
●個人賠償保険の有無
●当店で購入以外の方は当店購入の紹介者の名前
●アフターパーティー5月7日祝(水)参加可否を記載して頂きメールのほどお願いいたします。

後日、当日お持ちいただく用紙及び注意事項のメールを返信させていただきます。

また、参加の受理につきましては当店HPの掲示板に参加者名をアップさせていただきます。

本日コース同時にアップです。

160キロコース

130キロコース

関連記事

  1. 必読!2018PISSEIセンチュリーライド注意事項

  2. エントリー締め切りました!第8回手作りイベント『2019スズ…

  3. センチュリーライドの試走とヒルクライムと機材

  4. 5月5日(金)第6回 スズパワーセンチュリーライドbyPIS…

  5. センチュリーライドに向けて用意したほうがいいもの!機材編!

  6. エントリー開始です!第7回スズパワーセンチュリーライド(SC…

PAGE TOP