金曜夜は講習会!TUBAGRAライダー圧倒的なパフォーマンスを披露してくれました!

ふじみ野店スタッフサタです。金曜夜は講習会、今回はイベントでのショー等でも知られる「TUBAGRA」のライダーさん達が来てくれてホントにこれ参加自由でいいのか!?という濃い内容で圧倒していただきました!

ちなみにこれがワタクシのジャンプ。
15683567_760410860780709_1822653104_n

それなりに頑張ってるつもりでしたがその直後圧倒された様子がコチラ↓
15621585_1354404354625018_4547340705095237941_n
もう高さとか角度とかよくわかりません笑
15622439_1354404374625016_4964437548736118574_nPHOTO BY NAITOU san

実は今年のバイクロアでお会いしてから遠方にも関わらず参加したいとの話を聞いていて楽しみにしていましたが、さすが一発でジュクジャンプ台のRにも合わせてきていきなりのパフォーマンス!

15698335_1354404291291691_4735878136948084042_n
TUBAGRAライダーが順番にセクションに入る中、ノーマルジャンプは許されない!?ムードに敢えて飲まれる事で自分だけじゃ挑戦しない所まで頑張りました。ぜんぜんカッコ悪いですが低い台でしかやれない状態からレベルアップ出来ました。独学でしたが今回アドバイスをもらえてホントに感謝です。お金で買えるなら買いたいテクニックを教えて貰えて高いパーツ買うより嬉しい出来事でした。

PC232394
今回は告知もあまりしてませんでしたがギャラリーも増えて総勢10名以上の賑やかな回となりました。
TUBAGRAライダーによるパフォーマンスの後は個別の指導やチャレンジもあり、最後はバニホチャレンジで初めての高さを数十回のチャレンジでとうとう飛んだ塾生とみんなで感動のハイタッチで終了。

楽しい時間はあっという間で一瞬で深夜になってしまいましたが忘れられないチャレンジと感動と笑いにあふれた時間となりました。
きっとまた来年もきてくれるでしょう!ホントに次回が楽しみです。それまでに自分も頑張っておきたいというモチベーションももらえました。

また次回は来年?でしょうか、気になる方はスタッフサタまで宜しくお願いいたします〜!!

関連記事

  1. MTBモーニングライド、平日ライド、週末の講習会、梅雨の合間…

  2. CJシリーズ富士見パノラマ最終戦にいってきました。

  3. MTB常設コースのあるふじてんリゾートに皆でいってきました

  4. CJシリーズ第2戦富士見パノラマ・MTBでダウンヒルのレース…

  5. 金曜夜は講習会!スタンディング覚えたい人まってます!

  6. TUBAGRAの納車をさせて頂きました!

PAGE TOP