TUBAGRAの納車をさせて頂きました!

ふじみの店スタッフサタです。火曜日にTUBAGRA・akaMOZUの納車をさせて頂きました!M様ありがとうございます!!
というわけで、翌日時間が確保できたのでセッティング・フィッティング・ライディングの為に朝から集合してきました。
P1020136
移動手段も兼ねる為に変速器を付けています。サドルもアクション用の物を準備中ですがこちらも通勤用にまずは平行気味にサドルを付けているのでまだ本気でアクションをする形ではないですが、差し替えで対応予定です。

P1020223
発売されたばかりのあの本にホッピングの話が出ていましたね〜なのでとりあえずチャレンジ。
まだポジションも定まってないうちからカンタンに高さが出てますね…。

P1020243
アタクシも気になって普段はあまりやらないホッピングを試させてもらいましたが、本でいうところの頂点で縮みこまった悪いフォーム(笑)なのでまだまだイケルということでしょうか!?こんなホッピングではまだ甘いようです。

P1020127
圧倒的にアクションがしやすく、普段なら大きなタメを作ったりして出す技が下手したら手首の返しくらいでフワッと前輪を上げれる感覚なのでその次のアクションに集中できるのが良いですね〜!!朝から皆でワイワイしてしまいました。

P1020198
今週金曜も講習会予定です、納車されたばかりのTUBAGRAも実車が見れるはず??ですので気になる方はスタッフサタまで宜しくお願いいたします〜!!

関連記事

  1. MTBもちょっと持っておくのが楽しいかも!?

  2. MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

  3. 金曜夜は講習会!週に一回でもちゃんとレベルアップできます。

  4. 週末朝のMTBモーニングライド、平日サイクリング、週末夜の講…

  5. MTB始めてみたい!と思ったら是非ふじみ野店へ!!講習会もや…

  6. 金曜夜にはスタンディングの講習会なんてものやってます。

PAGE TOP