今年もアイツの出番です!N-rit(エヌリット)Tube9(チューブ9)シリーズ

ふじみ野店です。

昨日までは比較的暖かかったのに一転今日は寒いです。
こうやってどんどん寒さが増していくんですかね〜。

という事でこの時期になると、やはり気になり出すのがアイツの存在です。
当店で抜群の存在感を誇るソレはこの時期になるといつの間にかやってきて売り場を占拠します。
が、突然居なくなるのでそのたびに呼びもとしています。
DSC03559
N-rit
Tube9

店頭価格¥2,620

はい。人気の秘密は随所に使いやすさを考えて作られているのです。
初期型から、変わらぬポイントは、抜けのよさ。
DSC03561
といっても、ビュービュー風が抜けて寒いというのではなく、
口と鼻の部分に細かい穴あけ加工を施し、呼吸をしたときに、ウォーマーから上に抜けるのではなく、
正面にしっかり抜けてくれるつくりになっております。
そのおかげで、冬場に感じるサングラスの曇りも最小限に抑えてくれます。

そして、更にいいのは常に改良を加えてよいものにしっかりとアップグレードを果たしているのです。
その、もっとも大きな改良は、冬場の耳の冷えを考えたイヤーフックです。
DSC03560
コレがあることで、真冬ネックウォーマーがずり落ちて気になる。
いくらかぶせても耳は外気にさらされ常に冷たくなってしまう。という事をなくしてくれる機能になっています。

個人的に一番うれしかったマイナーチェンジは、全体の長さが若干短くなったのと、生地が格段に柔らかくなったところです。

この二つの改良のおかげで、首周りで生地があまりごわついたりしっかりと、首周りにウォーマーが追従して、ずれたり動きづらくなったりといったことが少なくなりました。

DSC03562
今年は4色展開で、ウェアに合わせてチョイス可能です。

昨シーズンの冬は比較的暖かかったからといって油断は禁物ですよ〜。

関連記事

  1. どれを買ったらいいんだろう…GPSサイクルコンピュータ

  2. パワーメーターと言えばパイオニア!エントリーセットが入荷です…

  3. SIDASカスタムインソールで吸い付くようなフィット感

  4. レザイン GPSシリーズ Ver5.33 アップデートしまし…

  5. Gamin EDGE1030PLUS/130PLUS発売!そ…

  6. 自転車用に設計されたインソール「SIDAS BIKE+3D」…

PAGE TOP