ふじみ野店スタッフサタです。寒くなってきてオフシーズンな雰囲気かと思いきや、レースが無いぶん思い切って練習等で試せることが増えてます。山を登って自然を味わって帰ってきたら河原でアクションの練習とか身体がすぐに回復してくれないと不便で困ります。
PB162042
ダウンヒル、エンデューロ、トレイル、ストリート、とそれぞれのバイクを使い分けていますが、それぞれに毎日新しいライディングスタイルが生まれてそれぞれにまた機材の進化もあり、メンテナンスやセッティングを行うと全く退屈するヒマはありません。

PB162062
紅葉もキレイな時期で、手がかじかむ程でもなく汗だくになるほど暑くもなく、サイクリングにはとても良いので逃さず乗っていきたいものです…。だいぶ動物の気配も減って蜘蛛の巣やら虫も少なくなって自然の変化も感じます。

15102345_736507543171041_1048941451_o
金曜夜の講習会、スタンディングもいつでも講習会出来るので新入生はいつでもどうぞ!そしてMTBでは数々のイベントでショーも行っている「TUBAGRA」のフレーム取扱いをきっかけにスタッフの方も見えたりと、さらに次のレベルへと進化しています。
気になる方はスタッフサタまで宜しくお願いいたします〜!!

関連記事

  1. 金曜夜は講習会!新しい機材も増えて楽しさ倍増中です!!

  2. MTBもちょっと持っておくのが楽しいかも!?

  3. MTB講習会、そして富士見パノラマライド!

  4. バイクロアにてTUBAGRA講習会行ってきました〜!!

  5. 金曜夜は講習会!今回は特別ゲストを交えてのレベルアップ回でし…

  6. MTBモーニングライド、週末の講習会、平日ライドやってます!…

PAGE TOP