パワーメーター続々と

ふじみ野店です。

雨も止んで明日からはまた晴れるみたいですね。
寒さもそこまでではなさそうでホッとひと安心な感じです。

最近当店でも、よく話題に上るのはパワーメーターのお話。
様々なモデルがあり皆さん迷われているようです。

安いモデルといっても決して安くないパワーメーター。
なおさら悩みに悩まれるのは当然ですよね。

と言うことで、なんとパワーメーターをより手に取りやすい存在にしたと言っても過言ではない、
パイオニアのパワーメーターのキャンペーンでパワーメーターの導入に踏み切ってみるのは如何でしょう??

DSC03550
なんと、新型のパワーセンサーSGY-PM910Vと
DSC03551 (2)
SGX-CA500のセットでご購入いただきますと、
¥172,152

¥139,968
になります!!!
つまり、パワーセンサーをご購入いただくと、
専用のサイクルコンピューターが付いてくるのです!

ほかのサイクルコンピューターがあるから、あまり魅力的ではないな〜。なんてお思いのそこのあなた!
ちょっと待ってください。
パイオニアのパワーメーターは、ペダリングの入力方向を可視化できるというのが最大の魅力。
このデーターは純正のメーターのみにしか表示しないので、パイオニアのパワーメーターには、
純正のサイクルコンピューターが必須と言っても良いくらいのアイテムです。

そんな、お得なキャンペーンが、今週11月19日(土)まで、受付中です。
ペダリングモニター迷われているなら、今がチャンスですよ〜

関連記事

  1. ディスクブレーキのバイクを買ったらコレ!ミノウラDS-30M…

  2. 最高のグリップ力とクッション性!リザードスキン DSP 2.…

  3. LEZYNEの新GPSメータが入荷です。SUPER PRO …

  4. 「正月太り解消」を応援します!!いま改めて心拍数を見ましょう…

  5. パワーメーターの導入増えてます!

  6. Wahoo ELEMNTを導入しました! ~使用感想編~

PAGE TOP