金曜夜は講習会、今回は特別ゲストを交えてのMTBメインでした

ふじみ野店スタッフサタです。金曜夜は講習会、今週はイベントでのショーでも有名なTUBAGRAのスタッフさんが来られての特別回!
TUBAGRAバイクの試乗も出来てアドバイスもしてもらえて撮影もしてもらえて…の時間を忘れてあっというまに2時!(笑)の展開となりました。
15050434_733968093424986_403838282_n
参加者も多数でみな順番に質問したりアドバイスを受けていきます。先生は1人なので常に順番待ちです。
技の解説とそれをカンタンに可能にするTUBAGRAが組み合わさって、試乗した後には自分のバイクに戻った瞬間何もできなくなるくらいのインパクトがあります。

15049771_733968070091655_334518406_n
インバート!の練習。DHコース走行中に入れたいもんですね〜、ウィップが主流でもここまでできれば存在感だせますね〜!
以前商品説明で来店されたときに予想はしてましたが、たぶんちゃんと乗ったらその場でイキナリ180出来るスゴイフレーム、と話してたんですが今回借りて乗ってる間だけでほんとにバニホ180、あとは完成度高めるくらい!?まで出来るようになりました。ホント感動です。
15073353_1299815260083928_7419600887900252705_n
専用の機材も持ってきていただいて撮影にも(ムリヤリ)混ぜてもらいました。
こういうセッションも楽しいですね〜ストリート錬ならではの楽しみ方かと思います。
そして参加者は皆あっという間にTUBAGRAの虜に…(笑)
14996504_733968130091649_2096303088_n
キャンキャン、そこからそのまま着地とか色々見せてもらって時間が全然足りませんでした…。初めてノーブレーキのバイクにも乗りましたがすごく面白かったです!シングルギヤやらの機材の感触も含めて考え方も一気に更新できました。刺激が多すぎて大変な回となりました。
15032486_733968063424989_642898233_n
また来月あたりにも来てもらえそうなのでこちらも練度を上げてチャレンジできる体制で貴重なアドバイスがもらえるように備えておきたい次第です。金曜夜講習会の参加者も準備万端で行きましょう!!スタンディング講習会も随時募集中です!気になる方はスタッフサタまで宜しくお願いいたします!!

関連記事

  1. MTBで夕涼みライドに登ってきました〜。

  2. 金曜夜は講習会!春に向けて準備万端に!!

  3. TUBAGRAの納車をさせて頂きました!

  4. MTBモーニングライド、平日ライド、週末の講習会、梅雨の合間…

  5. 金曜夜はロード・MTBでも講習会開催中!

  6. MTBの講習会、毎週やってます。MTBの選び方もお気軽にご相…

PAGE TOP