寒くなってきました〜MTBで登りも延々頑張ってきました。

ふじみ野店スタッフサタです、やっと走れる〜と思ったらすっかり朝のスタートが寒くなってました…。久しぶりの通常ライドでしたが何を着て行けばよいかちょっと迷う感じです。風が吹いていなければ登り中は半袖で大丈夫なんですが(笑)
PB091941
今回もそこそこな高さまで延々登りました。寒いと水分補給がおろそかになりがちで、その反面すぐにお腹が減るので補給のスタイルも変わってきます。キツイ登りは1回のみであとは峠を2回越えるくらいでした。

PB091974
山中も久しぶりの場所だったのでのんびりお散歩です。片手運転で写真を撮りながら自然を満喫?でした。

15033664_732434276911701_1710163978_n
帰宅後はそのまま講習会。3歳でウイリーは聞いたことがある気もしますがバースピンは無いでしょう!(笑)ノーブレーキライディングのスタイルを活かしてこのままテイルウィップとかやり始めたらそのまま公園で遊ぶと怒られる日本なんかさっさと飛び出してもらいたいものです。

14793795_720997754722020_1589432753_n
そして本日金曜夜は講習会ですが、今回特別ゲストでTUBAGURAのスタッフさんが来られる予定でちょっとしたイベント?回となっております。
ふだん聞けないことを聞いたり見たりできるチャンスです。気になる方はスタッフサタまでよろしくおねがいいたします〜!!

関連記事

  1. 金曜夜は講習会!スタンディング覚えたい人まってます!

  2. MTBモーニングライド、MTB平日ライド、週末夜の講習会やっ…

  3. MTBで夕涼みライドに登ってきました〜。

  4. スタンディング等々、金曜夜は講習会やってます

  5. MTB常設コースのあるふじてんリゾートに皆でいってきました

PAGE TOP