エアロの波がアルミロードにも!Specialized(スペシャライズド)ALLEZ Sprint Elite(アレースプリントエリート)

ふじみ野店です。

曇りのはずが、とうとう雨まで降ってきてしまいました。。。
ちなみに、天気予報で天気が雨になるときに悪い天気と言わず「グズツク」と言うのは、
人によっては、雨が降ることがネガティブなことにならないからだそうです。

さっ、そんなことはおいておいて、
こちらも、今期人気で第2弾の入荷でようやく当店にも展示できる分がやってまいりました!

DSC_0993
Specialized
ALLEZ DSW SL SPRINT ELITE
サイズ:52

店頭価格¥149,000

このバイクなが〜い名前同様、1台に沢山の技術が詰まったバイクなんです!!
たとえばピラー。
DSC_0995
アルミバイクでエアロを狙うとどうしても重量がかさみがちですが、
シートピラーにフラッグシップモデル「Venge」のポストを採用することで、
軽くても、エアロと言う性能を実現しています。

また、フロントフォークも「S-works Tarmac」と同じフォークを使い優れた加速性と快適性を両立させています。

エリートモデルということで、価格もグッと押さえシンプルなカラーリングにする事で
飽きのこない長く乗れる1台に仕上げてあります。

関連記事

  1. ホントに軽い!ALPINIST RD COCKPITが入荷!…

  2. ROVAL NEW ハンドルバー RAPID & …

  3. eBike TURBO CREO試乗会ご参加ありがとうござい…

  4. 初めてのカーボンバイクにもレースバイクにも是非! スペシャラ…

  5. 話題のNewTarmacSL7EXPERT(カスタム)をご納…

  6. 焼結!ALLEZ SPRINT COMP 納車しました!

PAGE TOP