カーボンホイールの決定版カンパニョーロBORA ONE35TU入荷しました。

ふじみ野店です。

秋の雰囲気が、そこかしこに感じられるようになった今日この頃。
もうちょっと晴れると気持ちよいのになんて思いながらぎっちり詰まった修理や納車準備をすごしております。

そんな中ホイールを換えて更なる楽しみを追求してみては如何でしょう??

DSC03472
カンパニョーロ
Bora One 35 チューブラー

モデルチェンジを果たし、さらに浸透してきてこのホイールなら間違えないと、
言って良いモデルです。

まず、目を惹くデザイン。
リアのスポークアレンジは、カンパホイールの代名詞ともいえるG3スポークを採用
このことで、乗り味の向上はもちろん抜群のホイールバランスでペダリングのパワーを余すところ無く、
伝達して推進力にしてくれます。

DSC03473
また、リム幅をワイド化。
太いタイヤを装着しても違和感がありません。
DSC03474
そして、ホイールの回転性能を高める、USBを使用。
回転のスムーズさはカンパ独特な軽さがあります。

現品限りのスペシャルプライスでお待ちしております!
是非、カンパホイール世界を体感してください。きっとカンパホイールの虜になること間違えなしです。

関連記事

  1. 【3店合同企画】 緊急告知!3日間限定企画!ホイールを成約頂…

  2. CAMPAGHOLO SHAMAL ULTRA 「カンパニョ…

  3. せっかく走りやすい季節、ホイールをアップグレードして走ってみ…

  4. ゴジラ級ビッグセール!!ホイール編!!

  5. Campagnolo(カンパニョーロ) SHAMAL ULT…

PAGE TOP