SIDASカスタムインソールで吸い付くようなフィット感

ふじみ野店です。

今日は、一日雨の展開かと思いきや急に晴天が広がって不思議な感じです。

本日のカスタムは自転車で最も重要と言っても良いインソールです。
DSC_0943
当店では、お客様一人ひとりの足に合わせてつくる、
SIDAS
BIKE+3D

がオススメです!

バイクのフィッティングもシューズからスタートをするので、
その足をしっかりサポートして良い状態を保てば当然パフォーマンスの向上も期待できます。
中にはインソールを入れた事によりクリートの位置も変わるという方も。

既存の成型不要のインソールと比べ、自分の足裏の型をとり
更に底から微調整を加え成型していきます。

その事で、サポート感がなくシューズと足の接地感を感じづらくなったり逆に
一箇所の接地感が強くなりすぎ痛みになったりということもなく、
快適なフィット感を体感できます。

シューズに足がどうもフィットしない、ペダリングロスを感じるという方は
体感してみる価値ありですよ〜。。。

関連記事

  1. 言うなれば納車セレモニー!フィッティングスペースちょっときれ…

  2. RETUL-FIT実施いたしました!

  3. 幅広いサイズ展開はスペシャライズドならでは!「61」サイズ納…

  4. 「ショート」とは言いますが短くすることが目的ではありません。…

  5. 今なぜ、ショートクランクなのか(第1回)

  6. 可変クランク長システムお試しいただきました!!!

PAGE TOP