ハイパフォーマンスなアルミエアロロードSCOTT(スコット)Speedster35

ふじみ野店です。

ひどい雨が夕方になってようやくひと段落しましたがまだまだ油断できないようです。

2016年モデル最も人気の高かったメーカーのひとつSCOTTで
エントリーモデルとして地位を確立していたSpeedster。
その中でもさらにお求めやすい価格で人気のモデルを改めてピックアップして見たいと思います。

DSC_0923
SCOTT
Speedster35

なんと言っても注目するのはフレーム形状。
DSC_0926
フレームの断面の形を翼断面形状のテール部分をカットして丸型に近づけることで、
エアロ効果を最大限発揮しつつ、軽くねじれに強い
 「F01テクノロジー」を採用。

SCOTTのフラッグシップモデルであるFOILに採用されたテクノロジーを、
アルミフレームにも採用しエントリーモデルとは思えない走りを実現しています。

DSC_0924
さらに細かなこだわりを持ってアッセンブルされているSpeedsterシリーズ。
Speedster35は、フレームのアクセントになっているオレンジをバーテープやシートピラー、ハンドルなどにも、同じようにアクセントとして取り入れ全体的なカラーバランスもいい感じに仕上がって降ります。

スコットのエアロロードは、エアロを意識しつつオールラウンドに仕上がっており
平地に登りにあらゆる場面で性能を体感出来るバイクです。

関連記事

  1. レディースバイクコーナー、コラボセールです!2018/7月末…

  2. 再掲!)元気ですかぁ!!最大40%OFF!!春一番セール開催…

  3. はじめての一台にも、SCOTT SUB CROSS J2

  4. やっぱり快適。カーボンロードバイクSCOTT(スコット)CR…

  5. 涼しくなって良いシーズンになりました!お買い得なセールバイク…

  6. グラベルが盛り上がっています!SCOTT SPEEDSTER…

PAGE TOP