SRAM(スラム)eTAP(イータップ)の組み付けをしました。

ふじみ野店です。

この時期は、いつもの事ですが街中を行き交う人の流れがかなり少なく感じます。
それでも当店は元気に営業中です!!

さて、今回は発表があってから巷をにぎわせていた、あのパーツがとうとう
入荷してきました。

そうです、個人的にもすご〜く欲しい
SRAM eTAP

ようやく1セット入荷してきました!!

という事で、発表と同時にご注文いただきました、K様のバイクに早速お取り付けさせていただきました。

DSC_0911
この存在感はバイクのグレードをグッとアップさせてくれる程です。
レバー単体も非常に明るく電池が入っているとは思えない重量感に仕上がっています。
DSC_0914
リアメカ
DSC_0916
フロントメカ

どちらのディレイラーもバッテリーつきでこのスマートさ。
徹底的にシェイプアップされた形が、
バイクを選ばずにアッセンブルできそうです。

操作感はクリック感がかなり強いですが、
むしろコレくらいが操作しやすい感覚に思います。

まだまだ、デリバリーが始まったばかりですが、
間違えなく、コンポーネント交換を検討させれる方は外せない選択ですよ〜。

関連記事

  1. 見せてもらおうか、新しい105の性能とやらを

  2. ベルらしくないベル。人気のknog Oi限定カラーが入荷です…

  3. ゴジラ級ビッグセール!!ホイール編!!

  4. 2020MAVICが入荷です!!!

  5. 通勤バイクにフルフェンダーつけたんだけど…

  6. 通勤バイクにフルフェンダーをつけました。ただ付けただけじゃな…

PAGE TOP