金曜夜にはスタンディングの講習会なんてものやってます。

ふじみ野店スタッフサタです。金曜夜は講習会、ちょっと久しぶりの開催でしたが夜がだいぶ涼しかったおかげで気持ち良く復習ライドでした。
P7220533a
スタンディングに興味を持ってる方も増加中?バイクからのアナウンスがより伝わるようにレベルアップのきっかけになれればとも思います。特にロードバイクではビンディングの使用率が高いので足を固定した状態での不安感を減らせるかと思います。

P7220556a
MTB組も各種練習中、常設コースもオープンしている時期なので練習したいアクションもより具体的な項目が出てきやすいです。
ただのギャップ一つでも後輪で越える、前輪で越える、全部飛び越える、漕ぎ抜ける、加速に使う、高く飛ぶ、遠く飛ぶ、寝かす他他…もう決まりは無いです。

P7220578a
もうすぐ梅雨も明けそうな気配もしてます、ここからどんどん乗る機会も増えてくるかと思うのでいろいろ試してみたいですね〜!
また来週も開催予定です。気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 金曜夜は講習会!TUBAGRAライダー圧倒的なパフォーマンス…

  2. CJシリーズ第2戦富士見パノラマ・MTBでダウンヒルのレース…

  3. MTBで夕涼みライドに登ってきました〜。

  4. 金曜夜は講習会、週1回の練習であっという間にレベルアップ!!…

  5. スタンディング等々、金曜夜は講習会やってます

  6. 金曜夜は講習会!新しい機材も増えて楽しさ倍増中です!!

PAGE TOP