SIDAS(シダス)成型インソールで快適なペダリングを体感してみませんか??

ふじみ野店です。

3連休何とか天気が持ちそうな予報に変わったようですが、
この時期の天気は急変する事も多いのでライドの際はご注意を。。

ここ最近当店で着実にファンを増やしているのが、成型タイプのインソール。
成型インソールのパイオニアとも言うべきブランドのSIDAS。
当店では、この長い歴史を持つSIDASのインソールの成型をオススメさせていただいております。

DSC03327
個々の足型をとりきっちりと足裏をサポートできるよう成型させて頂きます。
足裏に隙間なく吸い付く感じは一度体感したら病み付きですよ〜。

シューズでいつも悩まれるという方は実は、インソールの悩みかもしれません。
足回りのご相談もお気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. LEZYNE GPS MEGA XL 導入しました!

  2. LEZYNEの新GPSメータが入荷です。SUPER PRO …

  3. シーズン間近!!パッキングのご用意はいいですか!!!!

  4. 画期的なタイヤレバー入荷しました!!SCHWALBE(シュワ…

  5. LEZYNE MEGA GPS アップデートがやってきたー!…

  6. 入荷遅れてます)パイオニア新型メーターSGX-CA600に注…

PAGE TOP