金曜夜はロード・MTBでも講習会開催中!

ふじみ野店スタッフサタです、金曜夜は講習会。スタンディング講習会も随時開催中です。
前回は雨が降ってしまいそれでも集まってしまったのでブレーキを使わずにターンするアクションなどウェットならではの練習もしました。
P6240148
コーナリングの話もできてドライ路面でもあらためてキッチリとイメージが掴みやすくなったのではないかと思います。

P7010288
スタンディング講習会だけでなくMTBのアクションもいろいろ体験・練習できるようにちょっとだけですがセクションを用意してます。
基本的な動作もよりイメージしやすくなって楽しさも広がりやすいです。

P7010293
重たそうに見えるFATバイクでもジャンプ!
水たまりがあっても空き缶が落ちていても大丈夫??この走破性にアクションが加われば一台でどこでも行けるし何でも出来る感覚が味わえそうです。

P7020316
新入生様、MTB持っていなくても借り物での練習3回目でどんどん出来ることが増えてます。
基本的なアクションでもいくつか出来るようになってくることで技がつながってイメージがどんどん広がってくるようになれば教科書なんか要らないのです。試したいことが勝手に沸いてきます(笑)

また来週も開催予定です。気になる方はスタッフサタまで宜しくお願いいたします!

関連記事

  1. 金曜夜は講習会、今回は特別ゲストを交えてのMTBメインでした…

  2. 金曜夜は講習会!TUBAGRAライダー圧倒的なパフォーマンス…

  3. MTBで夕涼みライドに登ってきました〜。

  4. 金曜夜は講習会!スタンディング覚えたい人まってます!

  5. MTBにも乗ってみませんか??金曜夜は講習会やってます

PAGE TOP