エンデュランスロードの決定版。Specialized RoubaixSports

2020年モデルの、エンデュランスロードと言われる、いわゆる長い距離を楽に快適に走ることに注力したモデルが各メーカーともじわじわと人気を集めてきていますが、その火付け役ともいえるスペシャライズドのエンデュランスロードが再入荷をしてきました。

SPCIALIZED

ROUBAIX SPORTS

サイズ:56

このルーベというモデルのもっとも注目すべきはロードバイクでは類を見ないFuture Shockというスプリングをヘッドに搭載したことです。

このことで荒れた路面の衝撃を吸収しどんな地形でもライダーの疲労を軽減して軽快な走りを演出してくれます。

 

前作よりもブラッシュアップされよりスムーズな形状になっています。

そして個人的に注目なのはハンドルです。

ステムのクランプからライズすることでより楽なポジションを取りやすくなっているので、長距離ライドも楽々こなすことが可能です。

また、快適だけでなくエアロにもかなり注力して楽なだけじゃない、軽快な乗り味に磨きのかかった2020年ルーベは必見です。

 

関連記事

  1. 【2019年】筑波8耐に出る話٩( ‘ω’ )و

  2. 花粉対策はお早目に!!

  3. 筑波8耐、カテゴリー準優勝しました٩( ‘ω’ )و

  4. 発色がキレイなキャノンデール CAAD13入荷しました!48…

  5. もうすぐシーズンイン!トライアスロン用ウェットスーツレンタル…

  6. 暑い季節は保冷ボトルで!

PAGE TOP