BLOG

スタッフブログ

動画をガンバリマス ユーチューブ「スズパワーチャンネル」開設しました、チャンネル登録おねがいします。

来月に鎖骨のプレートを取る手術が決まった
スズキでございます。


SNSだったりブログだったりと、情報発信の手段が以前と比べて変化がでてきましたね。
誰でも気軽に情報発信ができるそんな時代です。
 その時代でユーチューバーというまったく新しいジャンルの仕事が生まれたりと。
いろいろなことにアンテナを立てなくはいけない時代となりました。

それを踏まえ、我々も新しいことをやってみようと。
今の時代はあれこれ考える前にまずやってみる、それでだめなら辞めればいい、そんな時代とも言われております。
 要するにあれこれ考えている間に、色々な人に先を越され古くなってしまうのです。
ここまでやったから満足ではなく、次はどうしようと考えなくはいけないのでしょうね。

その次の流れで、ふじみ野店北川店長が中心になり
ユーチューブの動画を頑張ってみることにします。
 思い立ったら即行動「スズパワーチャンネル」を開設しました。

第一回、テーマ「ご挨拶」の動画をアップしました。
 クスってちょっと笑えるような動画が出来ればなと思います。
まだまだ、不慣れな点が多いと思います、こうすれば、などなど素直意見いただき、一緒に考えあって動画を作れるような環境になれればうれしい限りです。

ライバルはこの方です!!!!(嘘です)

※けんたさんも、「スズパワーチャンネル」のこと知っており、
けんたさん抜くからと大見得切って話したら、笑われて返されました(笑い)

さあ、思い立った即行動、みなさま「チャンネル登録」おねがいしますね。
 

鈴木 卓史

鈴木 卓史

店主