首元の防寒は大事です!CRAFT(クラフト) マルチファンクションネックウォーマー

北浦和店スタッフもりです。
かなり、冷えてきましたね。
山の方は雪の予報なんか出てきてヒルクラもそろそろシーズンオフかなぁと思う今日この頃
今回は、冬を乗り切りオススメ防寒具をご紹介します。

CRAFT(クラフト)
Multifunction ネックウォーマー(マルチファンクションネックウォーマー)
SBF価格 3,700円

クラフトのアンダー「ACTIVE EXTREME 2.0」同じCOOLMAX® AIRテクノロジーによって作られた
プロペラ形状断面の繊維を使用しており、優れた吸汗速乾性を発揮し、汗冷え運動時の過剰な体温上昇を抑制します。

その為、非常に軽量の生地でありながら保温性をしっかりと保ちながら
運動時に生じる、汗などの蒸れをしっかりと放出しつつ、暖気を逃がさないで体温を一定に保ちます。

伸縮性も非常に高くネックウォーマーだけでなく汎用性の高いアイテムとなっております。

身体を暖めるなら首元を一番に暖めて下さい!
首が一番寒さを感じやすいのは、首には大きな動脈が通っているので
首を暖めると血行がよくなり温かい血液が身体中を巡り、全身が暖かくなります。

なので、首を守るだけでも、寒さをしのぐには大きな効果がある
ので、
このマルチファンクションネックウォーマーで首元を暖め、冬もガッツリライドしましょう!!

その他のウィンタースポーツや日常使いも出来て結構便利ですよ!

皆様のご来店を心からお待ちしております。

関連記事

  1. 11-28T→11-32Tへのカスタム ☆ビッグプーリー仕…

  2. 大好評!配送サービス記念キャンペーン!KASK(カスク)

  3. 今週の定休日のお知らせ

  4. 2022年ありがとうございました、年末のご挨拶

  5. MAVIC USTチャレンジのお知らせ

  6. 4月11日(火)臨時休業します

PAGE TOP