KASK(カスク)のNEWヘルメットが入荷!!

北浦和店スタッフもりです。
最近、朝起きれなくてせっかく涼しくなってきたのになかなか自転車通勤が出来ません。
朝早く起きるコツとかってあるんですかね。。。

さて、本日はイタリアブランドのKASKのNEWヘルメットが入荷したので
そちらを書かせて頂きたいと思います。

KASK(カスク)
Valegro(ヴァレグロ)

SBF価格 28,200円 

ヴェレグロはサポートしているチームスカイの協力のもと開発されたヘルメットです。
全体的にベンチレーションが大きく開いており
自社の風洞実験施設で検証した結果、最高の冷却効果のもつヘルメットになっております。

それだけではなく、従来モデルとパッドを変更しており


今までの、パッドではなくResistexカーボン素材を使用した
を素早く蒸散する5mm厚の熱成型立体パッドを採用しております。
帯電防止性、抗菌性、温度調節機能、透湿性とかなり機能性に優れた物になっております

アジャスターは軽量なオクトフィットを採用して軽量に仕上がっております!

気になる重量は。。。。

256g!!(Lサイズ)
軽量ヘルメットという割には軽くないですが
KASKの最軽量ヘルメットのプロトーネさんと比較したところ

約10g軽量になっておりました!!
ちなみに自分が愛用しているプロトーネの重量を計ってみたところ。。。270gでした!
そもそも、KASKが軽さよりもフィット感を重視しているブランドなので軽さよりも被り心地を重視しているので
今回のヴァレグロは個人的に良いなと思っております!
少しでも興味を持っていただいたり、被ってみたいと思ったら是非是非ご来店下さい!!

皆様のご来店を心からお待ちしております。

関連記事

  1. GiroのスタンダードヘルメットAGILIS MIPS

  2. Lazerのアジアンフィット最軽量モデルGenesis

  3. KASK(カスク)の定番モデルがモデルチェンジ!!MOJIT…

  4. この時期、快適!!軽量ヘルメット入荷しました!!OGK フレ…

  5. POCのヘルメット入荷しました!!

  6. METからも遂にMIPS登場!!【VINCI MIPS】

PAGE TOP