9月17日に女子ライドやりまーす∩(・ω・)∩古民家カフェVIAへGO!

こんにちは北浦和店アルバイトの太田です!

敬老の日なのでシニア世代交えてもいいかな~と思ったんですが
「もはや女子ライドじゃねえ!」多くのツッコミが入りましたので(笑)
またの機会に持ち越したいと思います……(˘ω˘)せやな……。

森さんの平日ゆるぽたライドに時々参加者として遊びに行きますので
女子(というか私)と走りたい方は狙ってくださいませ~!

 

ということで、いつもどおりの女子ライド開催です!

 

 

第3回
シルバーウィーク女子ライド(`・ω・´)
 
【日時】
9月17日(月/祝)

【集合場所】
①北浦和店 7:30
②秋ヶ瀬公園北口駐車場 8:30
 (羽根倉橋のすぐ下の駐車場)

 

【参加資格】
・当店のポイントカードをお持ちであること
・誓約書を提出済み(当日お持ちいただいてもOKです)
・ 女 子 で あ る こ と !

 

【目的地】
cafe VIA 

秋ヶ瀬公園から片道10km弱です!

 

 

ざっくりタイムスケジュールはこちら↓

7:30 北浦和店駐車場 集合
8:30 秋ヶ瀬公園北口駐車場 集合

9:00 集まり次第出発

9:30~10:00 VIA着

満足したら帰ります(・ω・)

 

 

女子ライド連絡用にLINEアカウント作りました。
詳しくはこちらの記事から→女子部のアカウント作りました!

関連記事

  1. スペシャライズドのe-bikeが試乗いただけます。

  2. 早めの日焼け対策を!

  3. 24/1/14モーニングライド開催

  4. DOGMA F 発表です!

  5. LOOK 795BLADE RS(旧)入荷! 1本のみです(…

  6. 掘り出し物のNeoPRIMATO!当店特別仕様でバラ完してみ…

PAGE TOP