【前日編】大磯クリテ第三戦レポ!

こんにちは、北浦和店アルバイトの太田です!

3位だった前回の大磯クリテですが、なんか2位の方がモデル?女優?そういう華やかな仕事をしている方だったそうで

「お前モデルに負けるなよ(笑)」
「それより2位美人じゃね?」
「表彰台あんただけ地味」

「待って」

散々な言われ様でございました(´ω`)みんな私のこと好きだなあ~!(笑)
※その後ちゃんと祝われてます。ありがとうございました!

さて前回の反省点をおさらい。
まずはコーナリング
聞くところによるとアウト・イン・インが理想のところ、インから入っているらしい……?イン・アウト・アウトしているってことでしょうか。
真逆~~~だし斜行~~~!気を付けます。

あとそのコーナリング下手に付随してくるのが入りと出のスピードコントロールが下手なこと。
減速しすぎるかしなさすぎなのですが、これはライン取りで改善できそうかな……!
     
     
そしてラストスパートが遅いこと。
人間意外と「無理無理無理死ぬ!」と思っても死なないもので、
「爆発して死ぬ!」と思ってから少なくとも
1kmは爆発もしませんし死にもしません。
  
さすがに坂嫌いなのに24km平均5.6%の坂を2時間かけて登る富士ヒルくらいになると登り切る頃には吐きそうだわ足攣るわでグロッキーですが、
得意な平坦しかも短距離でそこまで追い詰めたことないです。

2年前も前回も「えっここで無理したらあとあと踏めなくない……?」とヒヨって脚を緩めてしまったのが敗
無理だ死ぬと思っても死なない。ということで次はアタックに全力で反応していきたいと思います。
 
 
 

  
  
今回のレースの反省を、次のレースでどう生かせるか」
そして
「いかに無事に帰るか」
クリスマスパーティーで美味しい酒が飲めるような結果だといいなあ~!
 

 

 

 

……ただ今回ちょっとアレなんですよ、女なので仕方ないんですけど、
腰と腹が痛いしちょっと動くとすぐ動悸がする\(^o^)/

つい数日前にポジションの見直ししてもらって、ステム伸ばして下向きにして、さらにハンドル下げて
攻撃的なポジションになったね!」
と言われて喜んでいた
のですが、さて生かせるだろうか……(笑)
ガタガタボロボロの体でどこまで耐えられるのか、どこが限界なのか、
最低ラインを知るいい機会ですね~。

 
アタックがなければ自分でアタックしてみようかな!
クリスマスパーティーでいい報告できるように頑張ります~!

関連記事

  1. SCR(スズパワーセンチュリーライド)byPISEEI 12…

  2. 当店SNSアカウントのご案内

  3. VOLT800NEO再入荷しました!

  4. 4月7日に女子ライドやりまーす!!!

  5. CERVELO,LAPIERREのミニ試乗会を開催します!

  6. オリンピック記念モデル IZANAGI SHORI

PAGE TOP