ベテラントライアスリートK様 CEEPO(シーポ) カタナ納車しました。

ベテラントライアスリートのK様
もうかれこれ私とは15年以上のお付き合いさせていただいております、ありがたい限りです。

2月に試乗会に参加していただき、CEEPOの田中社長とお話しして、
CEEPOヴェノムから、巡航性の優れるNEWカタナフレーム購入で組み替えとなりました。

サイズの方はスタック長とリーチを考え今回はMサイズとなりました。
ポジションに関しては、今乗っているTTバイクと同じでとのリクエストをいただきました。
ほぼ以前のバイクと同じポジションを提案できました。
ローラー台に乗りながら実際の乗車している姿を見ていただき、フィッタースズキとK様とで
お互い納得の出来るポジションを提案していきます。

DSC_0075 (1)

サイズの都合上でリーチが約8ミリ程度、若干伸びた感じですがローラー乗ってもらった感じでは問題ないとのこと。

K様基本的にはロングをメインとしているのでTTポジションはストレスを感じないポジション提案です。
DHバーの幅もリラックスできる幅となっております。

K様これからシーズンインしっかり乗り込んでくださいね。

 


今話題の効率アップの「ショートクランク」 「パワーメーター」のレンタルシステム始まりました。
パワーメーター&ショートクランク使ってみなければわかりません。
何故?クランク長が170ミリなのか?そこが問題です。
こちらをクリック

関連記事

  1. さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」撮影。

  2. GARMIN(ガーミン) EDGE(エッジ)530&…

  3. elite ボトルケージの小話

  4. 第十四回平日ゆるぽたライドを開催しました!

  5. 4月の休業日のご案内

  6. 秋冬ウェアのサンプル特価展示中です!

PAGE TOP