BLOG

スタッフブログ

もてぎ7時間エンデューロ参加者募集中!10/19まで!

10/19追記

お店での取りまとめは本日10/19までです!!
ご予定をご確認いただきぜひご参加ください!!

こんにちは、北浦和店です!
新しいHP、新しいブログ、私いまだに慣れておりません!(笑)
ちゃんと記事が書けているといいのですが……(´・ω・`)

さてさて本題です!
今年ももてぎ7時間エンデューロの季節がやってきました!
スポーツバイクファクトリー、全力で乗っかるべく参加者を募集しております!
 

当店のポイントカードをお持ちの方、またそのご友人であれば誰でもウェルカム!

参加希望の方は店頭で直接スタッフにお伝えいただくか、

 お名前、当日の連絡先、ご友人と参加される場合はご友人のお名前をご記載の上、メール(info@suzupower.com)を送っていただくか、

HOME下部にあるお問い合わせフォームからお送りください。

 

↓テンプレート↓
第14回「もてぎ7時間エンデューロ」参加希望
お名前:
お友達名前:
当日連絡先番号:

 

※参加者のリストアップ、配車等の関係上、締め切りを10月19日とさせていただきます。

 

日常生活でサーキットを、ましてや自転車で走るなんて簡単にできることではありません。
舗装も綺麗、周回の向きも決まっていて公道やサイクリングロードに比べたら

ものすごく走りやすくて楽しいですよ〜!

 

遅いからチームメンバーに迷惑をかけちゃう……」?

入賞はまったく狙っておりません!

気にする必要はありません!楽しんだモン勝ちです!!!

「楽しくケガなくみんなで走りきる」を目的として行きますので、
自転車を始めたばかりの方もレース経験がない方も、ぜひ気兼ねなくご参加ください!

 

自転車はご希望であればキャラバンに積み込んで運ぶこともできます。その場合は事前に預けに来てくださいね〜!
スタッフやお客さん同士で車を出し合ったりレンタカーを借りたりして会場まで向かいますので、車を持っていなくても大丈夫です!

(車を出せる方は今年もよろしくお願いいたします…!)

 

ちなみにスタッフの社員旅行を兼ねておりますので、スタッフも全力で走ります!
イベント中、車体にトラブルが!ということがありましたらお近くのスタッフにお声掛けくださいませ。
 

一緒に楽しく走りましょう!!

 


今話題の効率アップの「ショートクランク」 「パワーメーター」のレンタルシステム始まりました。
パワーメーター&ショートクランク使ってみなければわかりません。
何故?クランク長が170ミリなのか?そこが問題です。
こちらをクリック

太田

太田