BLOG

スタッフブログ

I’ve gotta PWR!  モバイルバッテリー機能もあるknogの新型ライト登場!

oiベルが好評のアクセサリーブランドknog から、モバイルバッテリー機能のあるライトPWRシリーズが入荷です!

今回の入荷は、PWRシリーズのバッテリー一体型のCOMMUTERとRIDERの2種類

それぞれ、SBF価格6180円と7880円(税込)です。

どちらも、最大450ルーメンの明るさと見やすい楕円配光
直径30mmのスマートなボディながら、基本機能はしっかり押さえています。

そのうえで、他の機器に電源を供給できるモバイルバッテリー機能発光パターンカストマイズ機能を追加したユニークなライトです。

バッテリー容量はCOMMUTERが850mAh、RIDERが2200mAh
一般的なスマホのバッテリー容量が2000mAh前後ですので、満充電するまでは期待できませんが、非常用としては十分。
そして、グループライドのときにバッテリー切れを起こした方を助けることもできそう。
万一のときに使えるバッテリーがあるのは、心強いですね。

また、10月に提供開始予定のModeMakerアプリを使うと、PCで発光パターンをカストマイズすることも可能。
オリジナルの発光パターンを工夫してみるのも楽しそうです。

このPOWシリーズは、ライト部分とバッテリー部分が分離したモジュラータイプも追って登場予定
oiベルに続くヒット商品となりそうな気がします。

最新の高機能ライトで、ナイトライドも楽しくしちゃいましょう。

杉山 拓

杉山 拓

副店長