BLOG

スタッフブログ

安全と直結のヘッドライト!キャンペーンのご案内です!

台風ですね。電車の運行が心配でしたが今朝はほぼ通常通りの運行でした。
出かけるのも面倒に感じてしまう天気の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
北浦和店、北川です。
明日には天気回復しそうなのでいよいよ走れますね!
暑くなるようですので水分補給にはご注意ください。

そんな9月ももう半ば、9月24日にはお台場の「実物大ユニコーンガンダム」のお披露目ですね。
もうほぼ形になっており、点灯テストやデストロイモードへの動作チェック中の様子がネットに上がってきていますね。
今回はなんと可動&点灯の様子をみて思わず「こいつ動くぞ」と思ってしまった私です。

そう、日没が早くなり18時になる頃にはもうライト必須です。
ガンダムのイルミネーションもいいのですがぜひライトを見直す季節です。

自転車のアクセサリの中でもライトは価格と性能が正比例するパーツだと思います。
はじめはお求めやすいライトで始めた方でもやはり明るさには不満が出てくると思います。
中には1万円を超えるライトもあり、イイのはわかるけど手が出にくいな。というご意見もあると思います。

そこで当店からのご提案です。
メーターもポンプも性能も良く、クールなルックスで人気のLEZYNEの「POWER DRIVE]


通常価格¥12,960-ですが今回はハイエンドのライトを是非お試しいただき、ご理解を深めていただきたいとの思いで数量限定のキャンペーンを行います。
なんと40%OFF¥7,776-!!
※黒は完売しました。

売れ筋のライトに少し予算をのせていただければ、最大1100ルーメンのライトが手に入ります!

LEZYNEのライトは豊富な点灯パターンが便利です。

明るさを切り替えることで点灯時間を変化させることができます。
明るさ優先か、点灯時間優先か。

明るさを取りたいときは最大値の1100ルーメン/1時間15分。
点灯時間を長くとりたいとき、街灯などがあり明るさを少し落としても良いとき150ルーメン/8時間15分。
幅広い選択が可能です。
もちろんUSBからの充電式なので経済的です。
暗くなってからの乗車が多い方、街灯の少ない道を走る方。
ライトの点灯は道路上の異物を発見するのも大事な要素ですが、遠くからの視認性を高めご自身を他者から認識してもらうのもとても大事な要素です。

何か来た、誰かいると思われることであなたと大事なバイクを守ることができます。
数量限定です。
お早目にどうぞ!! 

北川 滋治

北川 滋治

店長