BLOG

スタッフブログ

呼吸筋のダンベル「POWERbreathe」(パワーブリーズ)体験&即売会たくさんのご参加ありがとうございました。

呼吸筋のダンベル
「POWERbreathe」(パワーブリーズ)

 わたし、スズキも愛用しておりやり続ける効果の方は体感しております。

またまた縁ありまして
呼吸筋を鍛えるパワーブリーズの体験&即売会を北浦和店で開催させていただきました。


平日の短い時間にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございます。
 今回は、パワーブリーズジャパン代表ダニエル様が来ていただき
プレゼンテーション&応用編までお話いただきました。
そしてPC連動デジタル吸気筋トレーナー
パワーブリーズK5をお持込いただき、実際に体験していただきました。
 

お話を聞く中で面白かったのは
パワーブリーズを継続的に使い続けると、どのスポーツでも
2%以上はパフォーマンスが
アップするということです。
 おそらくは、呼吸は全てのスポーツの根幹になるからだと思います。

興味深かったのは
運動をして、負荷が上がり続け呼吸がこれ以上あげられない状態
「定常状態」になります

そうすると、身体は生きる為に大事な器官、「心臓」に血液を優先的に流すように
するそうです、足等に回る血流を優先的に心臓にまわすそうです。
そのことにより、足等の疲労が増強するとのことです。
どういうことかわかりますよね?
パワーブリーズを使って呼吸筋を鍛えることにより強い心肺をつくり
なるべく足からの血流を心臓にいかなくすれば、パフォーマンスアップにつながる
わけです。
身体ってすごいですね!!!!
胴体の筋肉の80%は呼吸に携わる筋肉だそうです。

そして、パワーブリーズに行う際に、オプションとして
そのスポーツの姿勢で行うこともおすすめしておりました。

このトライスロンバイクの姿勢は
非常に呼吸にとって臓器が横隔膜を圧迫する不自然な姿勢とのことです
だからこそ、おのおのスポーツでの姿勢をしながら
パワーブリーズをして呼吸筋をトレーニングするのも効果的なトレーニング
とお話いただきました。

まだまだ、たくさん教わったのですが、書き始めるときりがなくなりますので
この先にはお店に来てくださいね。

まず、パワーブリーズを使ってみてください!!!!
ちゃんとやり続ければ効果は体感できるはずです。
飽きずにやる方法はお風呂でやるのがおすすめです、終わった洗浄も楽です。
実際私もお風呂で毎日やっております。

9000円程度でここまで効率よくトレーニングできる機材は少ないと思いますよ。

それとトライアスロンにはスイム前のウォーミングアップに使用すると
急な息上がりの対策に身体が適応でき、パニックや過呼吸等を予防します。

平日中お集まりいただきました、お客様まことにありがとうございます。
参加いただきましたほとんどの方が購入いただきました。
飽きずに続けてくださいね。
パワーブリーズのポイントは!!
「継続は力なり」でございます。

体験していただきましたPC連動デジタル吸気筋トレーナーK5
北浦和店に導入しました!!!!!


呼吸筋に興味ある方、更なるパフォーマンスアップを求める方、ご来店おまちして
おります!!!!

鈴木 卓史

鈴木 卓史

店主