BLOG

スタッフブログ

より軽く!ではないちょっと違ったアプローチのサドルです!

こんにちは、北浦和店 北川です。

かねてより情報の出ていた「パシフィックリム」という映画の続編について予告編とフィギュアの情報が出てきましたよ!!
日本の特撮が好きな監督が作った、日本人が観てもおもわず、ニンマリするシーン満載の映画です。
bluray
KAIJUとイエーガーというロボットが闘う分かりやすい内容です。
あの芦田真菜ちゃんも出てますよ!
とても面白い(と僕は思います)ので夏休みを利用してぜひ一度見てみてください!!

予告編とフィギュア情報はこちらから(コソ
フィギュアは7/24から予約開始で発売は2018年の2月とな…。
ヨーロッパブランドをオーダーしたつもりで待ちましょう。

そんな僕ですが、サドルを買いました。
KIMG0149
ブランドは「NET」あのセライタリアのセカンドブランドです。
レーシーなサドルとは一線を画し、幅も厚みもそれなりにあります。

KIMG0150
表皮はネット(メッシュ)状のシートが重ねられたような形状で、パッと見た感じはグレーなのですが、トーンの違う模様がプリントされているので、レースのカーテンのようなクールなグラフィックが見えてきます。

KIMG0153
そして、ベースはご覧のとおりハニカム構造!!
効果はともかくこの6角形がいいんです!
すべてがメッシュになっていて通気性も抜群です!!
サドルはバイクの目印にもなりますから個性的なものが楽しいですよね!

ちょっと変わったアイテムも得意なのでぜひご相談ください!。

北川 滋治

北川 滋治

店長