7月1日(土)は、パンク修理講習会です!

2017年の半分が過ぎました!時間の流れは速いですね〜。

「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也」とはまさにその通りで、きっと来年の6月末も同じことを言うんでしょう(笑)

つい先日やったような気がしますが、今月も第一土曜日という旅人が参ります。

そう、毎月第一土曜日はパンク修理講習会!

7月1日(土) パンク修理講習会

__北浦和店&ふじみ野店&草加店にて開催です!!!__


当店スタッフがプロならではの「コツ」を交えながら
パンク修理のレクチャーをさせていただきます。

そして、3秒でエアー充填可能!
CO2ガスカートリッジを使用したエアー注入も体験していただきます。

日時 7月1日(土) 20:00より
場所 北浦和店&ふじみ野店&草加店で開催
講習料  1,000円(CO2カートリッジ代含む)
定員 なし

ご予約は不要ですので、お気軽にお越しください。
既にロードバイクにお乗りの方は、ご自分のバイクと修理用具をお持ちいただくと、より実践的なものになります。

※駐車場には限りがあります。満車の際には近隣のコインパーキングに駐車となりますこと予めご了承ください。

ご来店お待ちしております!!!!!

関連記事

  1. スポーツバイク未経験者&スポーツバイク購入一年未満対象イベン…

  2. 11月は講習会&イベント月間です!11月9日は輪行講習会

  3. 第4回 11月23(土)祝 スポーツバイクファクトリー☓リン…

  4. 7月9日モーニングライド

  5. 平日ライドホットコース。

  6. 11月23日(土)「ロードバイクが気になったら聞いてみよう会…

PAGE TOP