BLOG

スタッフブログ

SHAKES HOOD(シュエイクスフード)取り付けました!

先日、誕生日を迎え25歳になりました。
スタッフもりです。

今回は、サイクルスポーツ3月号にも取り上げられていた
「シェイクスフード」を紹介したいと思います。
DSC_1521
シェイクス
シェイクス・フード
SBF価格 3240円

アルテグラ ST-6800、105 ST-5800、ティアグラ ST-4700対応

ブラケットカバーって意外と変えていない方多いですが
草加店のブログにも乗っていた通り消耗品なのです。
草加店ブログ

人間の汗や太陽光、雨などの自然の脅威を直接受けているので
劣化して色が変色したり、溶けてべたべたになることも……

そんな時に是非こちらの商品を!
シェイクスフードは硬さがソフトハードの二種類御座います。
通常のブラケットフードをノーマルと考えソフトはそれよりも柔らかく
ハードはそれよりも硬いとイメージして頂ければ分かり易いですね

DSC_1520 (2)
今回、お客様の自転車にソフトをお取付させて頂きました。
個人的な感想ですが、握った感触が非常に柔らかく乗った時のグリップ感と
圧迫感が少ないので大変好みです。
女性のお客様なので色味もまとまっており大変綺麗な一台になりました!

単純にカラーを入れるという意味でもこれだけで雰囲気がガラリと変わるのでオススメです!!
カラーリングもホワイト、ブラック、レッド、ブルー、イエロー、チェレステ、ショッキングピンク、ショッキングオレンジ、ショッキンググリーンの全9色

人気商品過ぎて入荷したら直ぐに無くなってしまいました。
また、入荷予定なので好みカラーとか入荷して欲しいカラーが御座いましたらどしどし注文下さい!

皆さまのご来店を心からお待ちしております。

森 祐次郎

森 祐次郎

スタッフ